yogaとすべり症

ヨガインストラクターの勉強を始めたころ、すべり症で腰が痛いお友達がヨガを習いたいと言われたので、勉強中ではありましたが、教える(?)ことにしました。

 

腰が痛いので、できないことがあり、無理をせず、できることから少しずつ。

その方は自分で治すという強い意志があり、私が教えたことを家でやっていました。

 

8月から翌3月までマンツーマンで指導させていただいたのですが、徐々にできることが多くなり、痛みがなくなったとよろこんでいらっしゃいました。

あまりよくなったと言われるので、本当に?と私の方がびっくり。

ヨガってすごいと再認識。

 

オープンのときにいただきました。
オープンのときにいただきました。